日本管財から「株主様ご優待のご案内」が届きました。3年以上保有で3,000円相当のカタログギフトです。
しれっといつも通りに優待を下さいますが、来年4月に日本管財ホールディングス株式会社になった後の優待についてはお知らせ無しなんですかね?

株主優待日本管財から「株主様ご優待のご案内」が届きました。3年以上保有で3,000円相当のカタログギフトです。
しれっといつも通りに優待を下さいますが、来年4月に日本管財ホールディングス株式会社になった後の優待についてはお知らせ無しなんですかね?

コメント