イオンから、長期保有優待のギフトカードを頂きました。1,000株を3年以上保有なので、2,000円分。
イオンカードゴールドではラウンジに入れる条件が厳しくなりましたが、オーナーズカードの方は特に変わりないですね。予約制になったのは仕方ないとしましょう。


株主優待イオンから、長期保有優待のギフトカードを頂きました。1,000株を3年以上保有なので、2,000円分。
イオンカードゴールドではラウンジに入れる条件が厳しくなりましたが、オーナーズカードの方は特に変わりないですね。予約制になったのは仕方ないとしましょう。


コメント