Cominixから「株主様ご優待カタログ」が届きました。200株を3年以上保有で3,000円相当のポイントを頂けます。
今回からポイント制度に変更になりました。優待としては、珍しく繰越可能だそうです。
都度申込しようかと思っていましたが、どうせ売る予定はありませんし、繰り越した方がお得に品物と交換できそうなので、試しに繰り越ししてみます。

株主優待Cominixから「株主様ご優待カタログ」が届きました。200株を3年以上保有で3,000円相当のポイントを頂けます。
今回からポイント制度に変更になりました。優待としては、珍しく繰越可能だそうです。
都度申込しようかと思っていましたが、どうせ売る予定はありませんし、繰り越した方がお得に品物と交換できそうなので、試しに繰り越ししてみます。

コメント