キリンから「株主様プレミアム優待[抽選]のご案内」が届きました。
3年以上継続保有していると、抽選に参加できるようです。アナログな申し込み方法は無く、デジタル端末からの申し込みのみとのこと。
申し込みだけはしておきましょう。奇跡が起こることを祈って。


株主優待キリンから「株主様プレミアム優待[抽選]のご案内」が届きました。
3年以上継続保有していると、抽選に参加できるようです。アナログな申し込み方法は無く、デジタル端末からの申し込みのみとのこと。
申し込みだけはしておきましょう。奇跡が起こることを祈って。


コメント