飯野海運から「株主優待のご案内」が届きました。今年も表紙がかわいい。
昨年まで500株保有だったのですが、買い増して1,000株になりました。まだ1年未満のため、4,000ポイント(4,000円相当)の優待となります。
昨年は3,000ポイント(3,000円相当)でしたから、ちょっと増えましたね。
優待制度が変わらなければ、来年は8,000ポイント(8,000円相当)になる…予定。


今回、ちょっとおもしろかった(失礼)のは、先日聘珍楼が破産したことにより8,000ポイントコースの「聘珍楼飲 茶詰め合わせ」が注文不可になっていたこと。




コメント