アルコニックスから「株主の皆さまへ」とのことで、優待変更のお知らせが届きました。
1年以上の継続保有が条件になりましたね。頻繁に売買しないタイプなので、どんどん長期優遇してほしい。
それに、今までは100株でも頂けたところ、最低持株数が300になりました。せっかくなので500株まで買い増して8,000円相当をいただこうと画策しています。

株主優待アルコニックスから「株主の皆さまへ」とのことで、優待変更のお知らせが届きました。
1年以上の継続保有が条件になりましたね。頻繁に売買しないタイプなので、どんどん長期優遇してほしい。
それに、今までは100株でも頂けたところ、最低持株数が300になりました。せっかくなので500株まで買い増して8,000円相当をいただこうと画策しています。

コメント