ヒラキから「株主様ご優待 お買物券」が届いていました。2,000円分の買い物ができます。
これを使うと送料がかからないのが嬉しい。複数まとめて使えるのもありがたいところ。
例年ヒラキの優待は8月に来ていたのですが、今年は早いですね。株主総会決議通知に同封されてきました。送料節約かな?
こどもの靴はすぐサイズアウトするので、ここの優待でいただけるのは気が楽で助かります。

株主優待ヒラキから「株主様ご優待 お買物券」が届いていました。2,000円分の買い物ができます。
これを使うと送料がかからないのが嬉しい。複数まとめて使えるのもありがたいところ。
例年ヒラキの優待は8月に来ていたのですが、今年は早いですね。株主総会決議通知に同封されてきました。送料節約かな?
こどもの靴はすぐサイズアウトするので、ここの優待でいただけるのは気が楽で助かります。

コメント