イオンから「株主ご優待還元のお知らせ」が届きました。分割後の3,000株なので、5%還元。
つい記録を忘れがちですが、ちゃんと半年に一回還元されています。
WAON POINT として入ってくるのが10月21日予定とのこと。ウエルシアで20日に使うので、来月以降使えますね。

株主優待イオンから「株主ご優待還元のお知らせ」が届きました。分割後の3,000株なので、5%還元。
つい記録を忘れがちですが、ちゃんと半年に一回還元されています。
WAON POINT として入ってくるのが10月21日予定とのこと。ウエルシアで20日に使うので、来月以降使えますね。

コメント