キャンドゥから、「イオンラウンジ利用証」が届きました。
イオン系列のラウンジ利用証がドシドシ届くんですけど、アプリに入れられるのは1種類だけですし、規約上人に使わせるわけにもいかないので、結局メイン以外は使わずに捨てることになるのがもったいない気分。

株主優待キャンドゥから、「イオンラウンジ利用証」が届きました。
イオン系列のラウンジ利用証がドシドシ届くんですけど、アプリに入れられるのは1種類だけですし、規約上人に使わせるわけにもいかないので、結局メイン以外は使わずに捨てることになるのがもったいない気分。

コメント