イオンから、長期保有優待のギフトカードを頂きました。
元々持っていた1,000株が株式分割で3,000株になり、3年以上保有しているので、2,000円分をいただけます。
そういえば、ラウンジの利用回数も変わっていましたね。1,500株以上あると、月に16回使えるんですって。2日に1回行けちゃう。近くにお店があれば通ったかもしれませんが、ほぼ利用せず消えてゆくのでした。

株主優待イオンから、長期保有優待のギフトカードを頂きました。
元々持っていた1,000株が株式分割で3,000株になり、3年以上保有しているので、2,000円分をいただけます。
そういえば、ラウンジの利用回数も変わっていましたね。1,500株以上あると、月に16回使えるんですって。2日に1回行けちゃう。近くにお店があれば通ったかもしれませんが、ほぼ利用せず消えてゆくのでした。

コメント