イオンから、長期保有優待のギフトカードを頂きました。1,000株を3年以上保有なので、2,000円分。
イオンカードセレクトを持っているとついカードでWAON払いしてしまうのですけど、こちらも使っていきます。イオンギフトカードならオーナーズカードのキャッシュバック特典の対象ですしね。頂いたものにさらにキャッシュバックとか、有り難すぎる。

株主優待イオンから、長期保有優待のギフトカードを頂きました。1,000株を3年以上保有なので、2,000円分。
イオンカードセレクトを持っているとついカードでWAON払いしてしまうのですけど、こちらも使っていきます。イオンギフトカードならオーナーズカードのキャッシュバック特典の対象ですしね。頂いたものにさらにキャッシュバックとか、有り難すぎる。

コメント