イオンファンタジーから「株主さまご優待券」をいただきました。
100株なので2,000円分。こどもが楽しく遊んでくれれば喜ばしいです。ただ、これもまた田舎の悲しいところですが近くに店舗が無いんですよねぇ(イオンがあるところは田舎ではない)。お出かけした時に使えたらいいなと。

株主優待イオンファンタジーから「株主さまご優待券」をいただきました。
100株なので2,000円分。こどもが楽しく遊んでくれれば喜ばしいです。ただ、これもまた田舎の悲しいところですが近くに店舗が無いんですよねぇ(イオンがあるところは田舎ではない)。お出かけした時に使えたらいいなと。

コメント