ヒロセ通商から、食品など詰め合わせをいただきました。10,000円相当とのことで、たっぷりあります。
普段はパックご飯を食べないのですが、あると「あとちょっと米が足りない!」といったときも安心できますし、定期的に届くので非常食のローリングストックになっています。



株主優待ヒロセ通商から、食品など詰め合わせをいただきました。10,000円相当とのことで、たっぷりあります。
普段はパックご飯を食べないのですが、あると「あとちょっと米が足りない!」といったときも安心できますし、定期的に届くので非常食のローリングストックになっています。



コメント