日本管財から優待カタログを頂きました。
継続保有3年以上なので3,000円相当の品です。ここも毎回お菓子をいただいております。
申込ハガキには、自分で株主番号を記入する欄があります。封筒を開けるとすぐに優待書類と通知書などを分けてしまうので、あとから探すことになります。


株主優待日本管財から優待カタログを頂きました。
継続保有3年以上なので3,000円相当の品です。ここも毎回お菓子をいただいております。
申込ハガキには、自分で株主番号を記入する欄があります。封筒を開けるとすぐに優待書類と通知書などを分けてしまうので、あとから探すことになります。


コメント