
ハウスから「株主優待のご案内」が届きました。200株保有で2,000円相当の品が頂けます。
保有株数によって選択肢が変わるんですけど、その種類も変わるんだなー、と今回思いました。毎年こうだったっけ?
選んだのは「製品詰め合わせ」です。「しあわせの激辛」も気になるんですが、家族そろってそんなに辛いものに強くないので、無駄になる可能性があり断念。



株主優待
ハウスから「株主優待のご案内」が届きました。200株保有で2,000円相当の品が頂けます。
保有株数によって選択肢が変わるんですけど、その種類も変わるんだなー、と今回思いました。毎年こうだったっけ?
選んだのは「製品詰め合わせ」です。「しあわせの激辛」も気になるんですが、家族そろってそんなに辛いものに強くないので、無駄になる可能性があり断念。



コメント