日本管財から「株主様ご優待のご案内」が届きました。3年以上保有で3,000円相当のカタログギフトです。ここは年2回の優待を頂けるところです。
来年ホールディングスになるそうですけど、優待どうなるんでしょうね?最近優待廃止の銘柄が多いから心配です。まぁ配当がそこそこあれば手放しませんけど。


株主優待日本管財から「株主様ご優待のご案内」が届きました。3年以上保有で3,000円相当のカタログギフトです。ここは年2回の優待を頂けるところです。
来年ホールディングスになるそうですけど、優待どうなるんでしょうね?最近優待廃止の銘柄が多いから心配です。まぁ配当がそこそこあれば手放しませんけど。


コメント