Cominixから「株主様ご優待カタログ」が届きました。200株保有で2,000円相当の品を頂けます。
何やら次回からはポイント制度に変更するようで、珍しく繰越可能になるとのこと。繰越すると、より豪華な品物への交換ができるので、まぁお得と言えばお得かも? 繰り越したことを忘れてしまいそうなので、都度頂こうかなとは思っています。


株主優待Cominixから「株主様ご優待カタログ」が届きました。200株保有で2,000円相当の品を頂けます。
何やら次回からはポイント制度に変更するようで、珍しく繰越可能になるとのこと。繰越すると、より豪華な品物への交換ができるので、まぁお得と言えばお得かも? 繰り越したことを忘れてしまいそうなので、都度頂こうかなとは思っています。


コメント