日本甜菜製糖より、砂糖が届きました。100株で3kgいただけます。上白糖が1kg、グラニュー糖が2kgです。
「株主優待」という制度としてやっているわけではなく、毎年やるかやらないか決める流動的なプレゼントらしいです。
株余裕以来10年くらい経ってると思いますが、今のところ貰えなかった年は無い…ような…?

株主優待日本甜菜製糖より、砂糖が届きました。100株で3kgいただけます。上白糖が1kg、グラニュー糖が2kgです。
「株主優待」という制度としてやっているわけではなく、毎年やるかやらないか決める流動的なプレゼントらしいです。
株余裕以来10年くらい経ってると思いますが、今のところ貰えなかった年は無い…ような…?

コメント