サンセイランディックから、Quoカードを頂きました。500円分です。
パンの缶詰を頂けるという優待につられて保有を決めた銘柄です。200株以上を1年以上保有しているとパンの缶詰を含むカタログギフトを頂けるのだそうで、今は修行中ということですね。来年の今頃、もらえるといいなぁ。優待廃止する企業が増えてきているから、不安もありつつ。

株主優待サンセイランディックから、Quoカードを頂きました。500円分です。
パンの缶詰を頂けるという優待につられて保有を決めた銘柄です。200株以上を1年以上保有しているとパンの缶詰を含むカタログギフトを頂けるのだそうで、今は修行中ということですね。来年の今頃、もらえるといいなぁ。優待廃止する企業が増えてきているから、不安もありつつ。

コメント