マルイから、買物券とWebクーポン 各1,000円分が届きました。黒い封筒で何やら仰々しいんですよね。
季節外れではありますが、こどもが今持っている水着に不満があるようなので、クーポンを使って新規購入することにしました。エポスカードを使うと送料無料なのも有り難い。

残念ながら、今回をもって優待は廃止です。んーーーー、継続保有するかどうか悩むーーー。

株主優待マルイから、買物券とWebクーポン 各1,000円分が届きました。黒い封筒で何やら仰々しいんですよね。
季節外れではありますが、こどもが今持っている水着に不満があるようなので、クーポンを使って新規購入することにしました。エポスカードを使うと送料無料なのも有り難い。

残念ながら、今回をもって優待は廃止です。んーーーー、継続保有するかどうか悩むーーー。

コメント