イオンから「株主ご優待返金引換証」が届きました。画像は加工してあります。
もっと近くに店舗があればたくさん使えるのになー、と毎回思ってしまう…。
このたび、iAEONアプリでオーナーズカードが使えるようになったようです。オーナーズカードを持たずに行った旅先でイオンに寄ったりすることもあるので、スマホに入れておけば安心できますね。現物のカードも併用できるそうです。

株主優待イオンから「株主ご優待返金引換証」が届きました。画像は加工してあります。
もっと近くに店舗があればたくさん使えるのになー、と毎回思ってしまう…。
このたび、iAEONアプリでオーナーズカードが使えるようになったようです。オーナーズカードを持たずに行った旅先でイオンに寄ったりすることもあるので、スマホに入れておけば安心できますね。現物のカードも併用できるそうです。

コメント