イオンファンタジーから、「イオンラウンジ会員証」が届きました。
イオンカードゴールドを持っている友人が、「年間100万円以上は使わないからラウンジ使えなくなっちゃった」と嘆いておりました。株買ったらいいよ。
とか言いつつ、実はラウンジ一度も使ったことがありません。近くに無いんだもんよ。

株主優待イオンファンタジーから、「イオンラウンジ会員証」が届きました。
イオンカードゴールドを持っている友人が、「年間100万円以上は使わないからラウンジ使えなくなっちゃった」と嘆いておりました。株買ったらいいよ。
とか言いつつ、実はラウンジ一度も使ったことがありません。近くに無いんだもんよ。

コメント