東洋水産から「株主優待のご案内」が届きました。1年以上継続保有が条件です。
100株なので2,000円相当として、以下から選べます。当然のように製品詰め合わせで申し込みました。
何度見てもハガキ申込のみ。頑なにWeb申込を採用しないのは理由があるのか…
- 自社製品詰合せ
- 社会貢献活動団体へ寄付
- 優待不要

株主優待東洋水産から「株主優待のご案内」が届きました。1年以上継続保有が条件です。
100株なので2,000円相当として、以下から選べます。当然のように製品詰め合わせで申し込みました。
何度見てもハガキ申込のみ。頑なにWeb申込を採用しないのは理由があるのか…

コメント