日本ハムから「選べるご優待品カタログ」が届きました。500株5年以上で10,000円相当です。今回が最後の1万円相当ですかね?次からは5千円相当になるとか何とか…
まあそれでも肉製品をたくさん頂けるのはありがたいので、保有し続けたいと思います。
500株以上保有だと、抽選で販促説明会に出席させてもらえるようです。会場が東京都大阪だけなので、地方民には恩恵なし!


株主優待日本ハムから「選べるご優待品カタログ」が届きました。500株5年以上で10,000円相当です。今回が最後の1万円相当ですかね?次からは5千円相当になるとか何とか…
まあそれでも肉製品をたくさん頂けるのはありがたいので、保有し続けたいと思います。
500株以上保有だと、抽選で販促説明会に出席させてもらえるようです。会場が東京都大阪だけなので、地方民には恩恵なし!


コメント