テイエステックから「株主さまへのご優待」が届きました。
200株1年以上保有で4,000ポイント分の品をいただけます。今年は2年目。3年以上保有すると5,000ポイントになります。
そして来年から優待制度が変わりますね。100株保有では優待がなくなるのですが、200株保有だと、5年以上の長期保有カテゴリーができて6,000ポイントになります。長く保有するのが楽しみなって嬉しい。

株主優待テイエステックから「株主さまへのご優待」が届きました。
200株1年以上保有で4,000ポイント分の品をいただけます。今年は2年目。3年以上保有すると5,000ポイントになります。
そして来年から優待制度が変わりますね。100株保有では優待がなくなるのですが、200株保有だと、5年以上の長期保有カテゴリーができて6,000ポイントになります。長く保有するのが楽しみなって嬉しい。

コメント