やまやから3,000円分の「株主様ご優待券」が届きました。家族もここの株を持っているので、合わせて6,000円です。
しかし来年からは優待がなくなるんですって。お酒をいただける優待が次々減っていくよぅ。
ふるさと納税で手に入れるしかないのか… 普通に買うという選択肢は最後なので…

株主優待やまやから3,000円分の「株主様ご優待券」が届きました。家族もここの株を持っているので、合わせて6,000円です。
しかし来年からは優待がなくなるんですって。お酒をいただける優待が次々減っていくよぅ。
ふるさと納税で手に入れるしかないのか… 普通に買うという選択肢は最後なので…

コメント