日本取引所グループからQuoカードをいただきました。3年以上保有で4,000円です。
優待廃止が発表されており、今回が最後の優待です。まぁクオカードの優待がある企業は保有を減らしていこうかと思っていたところなので、それはそれで良いのですが。配当利回りがもうちょっと高いと持ち続けるモチベーションになるんだよなぁ…

株主優待日本取引所グループからQuoカードをいただきました。3年以上保有で4,000円です。
優待廃止が発表されており、今回が最後の優待です。まぁクオカードの優待がある企業は保有を減らしていこうかと思っていたところなので、それはそれで良いのですが。配当利回りがもうちょっと高いと持ち続けるモチベーションになるんだよなぁ…

コメント