配当を結構いただけるし、優待もあるしで、保有を始めてみたヨドコウです。
このたび、「株主優待のご案内」が届きました。100株3年未満で2,000円相当の品、もしくは寄付です。
最低単元の新参者ですが、より多い額面の優待内容も見ることができるので、長期保有や買い増しの参考になります。
それと、先だって「ヨドコウ迎賓館株主様入館券」をいただいておりました。
近くまで遊びに行くことがあったら行ってみたいです。



株主優待配当を結構いただけるし、優待もあるしで、保有を始めてみたヨドコウです。
このたび、「株主優待のご案内」が届きました。100株3年未満で2,000円相当の品、もしくは寄付です。
最低単元の新参者ですが、より多い額面の優待内容も見ることができるので、長期保有や買い増しの参考になります。
それと、先だって「ヨドコウ迎賓館株主様入館券」をいただいておりました。
近くまで遊びに行くことがあったら行ってみたいです。



コメント