キングジムから「株主優待のご案内」が届きました。
公式オンラインショップで使えるクーポン券です。300株以上保有で、6,000円相当1枚がいただけます。
利用期間は10月1日からです。グループ会社商品については11月5日からとのこと。いつも思うんですけど、これ統一してくれませんかね?

株主優待キングジムから「株主優待のご案内」が届きました。
公式オンラインショップで使えるクーポン券です。300株以上保有で、6,000円相当1枚がいただけます。
利用期間は10月1日からです。グループ会社商品については11月5日からとのこと。いつも思うんですけど、これ統一してくれませんかね?

コメント