味の素から「株主優待のご案内」が届きました。少し前に、メールで来ていたのですが、書面でも届きました。2,000株を3年以上保有しているので、8,000円相当の品をいただけます。
アジパンダのグッズもすごく欲しいんですが、我が家の夕食の方が大事なので、今回も製品詰め合わせセットです。
アジパンダグッズは販売して欲しいのよ。必要なものだけ買うから。


株主優待味の素から「株主優待のご案内」が届きました。少し前に、メールで来ていたのですが、書面でも届きました。2,000株を3年以上保有しているので、8,000円相当の品をいただけます。
アジパンダのグッズもすごく欲しいんですが、我が家の夕食の方が大事なので、今回も製品詰め合わせセットです。
アジパンダグッズは販売して欲しいのよ。必要なものだけ買うから。


コメント