スクロールから、「株主優待のご案内」が届きました。
300株を2年以上保有で6,000円分の株主優待ポイントをいただけます。
来年さらに増える予定だったんですが、その前に優待が廃止されてしまいました…
配当が高いので、いまのところ保有を続けるつもりでおります。

株主優待スクロールから、「株主優待のご案内」が届きました。
300株を2年以上保有で6,000円分の株主優待ポイントをいただけます。
来年さらに増える予定だったんですが、その前に優待が廃止されてしまいました…
配当が高いので、いまのところ保有を続けるつもりでおります。

コメント