すかいらーくから「株主優待券(電子チケット)」が届きました。300株なので5,000円分です。
前回から電子化されたチケットです。1円単位で使えるようになったのが素晴らしい。
…とか言いつつ、まだカード型チケットがあるので、そちらから使っています。まだ電子チケットは使っていません。カード型を忘れたときに使える心強さはあります。

株主優待すかいらーくから「株主優待券(電子チケット)」が届きました。300株なので5,000円分です。
前回から電子化されたチケットです。1円単位で使えるようになったのが素晴らしい。
…とか言いつつ、まだカード型チケットがあるので、そちらから使っています。まだ電子チケットは使っていません。カード型を忘れたときに使える心強さはあります。

コメント