イオンファンタジーから、「イオンラウンジ会員証」が届きました。
先日届いたイオンフィナンシャルサービスと大変よく似ていますね。
切り取っちゃうと区別がつかない気がします。
それはそうと、イオンラウンジが同伴3名まで可能になったこと、この通知で知りました。利用回数を2回分消費するそうですけど、それでも使い勝手が上がるので嬉しいです。

株主優待イオンファンタジーから、「イオンラウンジ会員証」が届きました。
先日届いたイオンフィナンシャルサービスと大変よく似ていますね。
切り取っちゃうと区別がつかない気がします。
それはそうと、イオンラウンジが同伴3名まで可能になったこと、この通知で知りました。利用回数を2回分消費するそうですけど、それでも使い勝手が上がるので嬉しいです。

コメント