ゼンショーから「株主様お食事ご優待券」をいただきました。500株で6,000円分の食事券です。
前回、頂いて早々に使いつくしてしまったので、しばらくソワソワしていました。自腹で食べに行けばいいのに、なんとなく控えてしまうのは優待あるあるですね。

株主優待ゼンショーから「株主様お食事ご優待券」をいただきました。500株で6,000円分の食事券です。
前回、頂いて早々に使いつくしてしまったので、しばらくソワソワしていました。自腹で食べに行けばいいのに、なんとなく控えてしまうのは優待あるあるですね。

コメント