4月25日の記事で紹介した「ぴあ」の優待です。
昨年と同じ品を希望ということで、はがきは放置しておりました。このたび無事に図書カードNEXTが送られてきました。毎年絵柄が可愛い。
10枚あると「たくさん貰った」気分になります。けど、使うときに手間なんですよね。これ、せめて1000円券5枚とかにならんのかな…

株主優待4月25日の記事で紹介した「ぴあ」の優待です。
昨年と同じ品を希望ということで、はがきは放置しておりました。このたび無事に図書カードNEXTが送られてきました。毎年絵柄が可愛い。
10枚あると「たくさん貰った」気分になります。けど、使うときに手間なんですよね。これ、せめて1000円券5枚とかにならんのかな…

コメント