オリックスからグループ優待の冊子と今年の株主カードが届きました。
昨年で終わりかと思っていたら、今年が最後だそうです。1回分得した気分になってしまった安上がりな自分。ウッカリしてるだけ。
株主カードも1年間有効だそうなので、まだレンタカーを安く借りられますね。

株主優待オリックスからグループ優待の冊子と今年の株主カードが届きました。
昨年で終わりかと思っていたら、今年が最後だそうです。1回分得した気分になってしまった安上がりな自分。ウッカリしてるだけ。
株主カードも1年間有効だそうなので、まだレンタカーを安く借りられますね。

コメント