トーカイから「株主優待制度のご案内」が届きました。
ネット申し込みが大変楽です。
我が家は私名義でLIBMOの割引、家族名義でペットボトルのお水をいただいております。ローリングストックに便利。
SIMは、そろそろeSIMに対応してくれると嬉しいな…

株主優待トーカイから「株主優待制度のご案内」が届きました。
ネット申し込みが大変楽です。
我が家は私名義でLIBMOの割引、家族名義でペットボトルのお水をいただいております。ローリングストックに便利。
SIMは、そろそろeSIMに対応してくれると嬉しいな…

コメント